【自己責任系】
表に出てない、あなたの知らないヤバイ話


118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/10 10:45
【だるまさんがころんだ】

お風呂に入って頭を洗っている時、
「だるまさんがころんだ」と口にしてはいけません。
頭の中で考えることも絶対にヤバイです。
何故なら、前かがみで目を閉じて頭を洗っている姿が
「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見えるのに併せて、
水場は霊を呼び易く、
家の中でもキッチンやおふろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。

さて、洗髪中に いち度ならず、
頭の中で何度か「だるまさんがころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。
青じろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ばしった目でじっとみつめていることに.....。
さて、あなたは今からお風呂タイムですか?
何度も言いますが、 いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは