https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1400984615/

71:名無しさん@おーぷん:14/08/21(木)17:48:17
数年前、江原の兄弟子って人に霊視してもらったことがある
うちのおかんが30になっても結婚の気配がない娘を気にかけて
占い的な興味本位で写真持って行った。
家族旅行の時の、すっぴん+10年物のTシャツ+メンズのジーンズ+キャップっていう
色気のない格好の写真を見て
「この子、ファッションに興味あるでしょ?そういう仕事が天職。手先も器用だし」
とかいろいろ言われ「あたってる!」と。
それで当たるも八卦当たらぬも八卦、ってことで後日一緒に行った。

「娘さんに片思いしてる人が身近に2人いる」とかいろいろ言われてたんだけど
(ちなみにこれは当たってた。直後に友人2人に告白された)
なんとなく「守護霊って誰がついてるんですかね?爺ちゃんもいそうな気がするんだけど」
って言ったら
「あ、お爺さんはいなくて武士の人です。だから気が強いんだねーw」と。
いねーのかよ、じーちゃん(´;ω;`)

そしたらうちのかーちゃん、
「それって変わってもらえないんですか?どっかのお姫様とか、おしとやかな人に!」
とか言い出しやがった
かーちゃん(´;ω;`)

その武士も悪い人ではないらしく、ちゃんと守ってもらえてるし
無理に変えても相性とかで悪いことある場合もあるんで
やめたほうがいい、と諭されて不服そうだった

そんな私はいまだに独身です