62: 本当にあった怖い名無し:2011/08/01(月) 14:09:33.13 
昔体験した話なのだが、
ある時、彼女に別れ話を切り出した。
彼女はうつむいて泣いていたので、慰めようとしたが全く話を聞いてくれず
そいつの家を出た。

車のエンジンをかけたとき
さっきの彼女が包丁持って鬼のような形相で走ってくる。
直ぐに走り出したらさ、
そいつ、後ろのナンバープレートに包丁さしてもう片方の手で車にしがみついてきたんだよ。
ドリフトを二回したところで、やっと離れてくれた。

その間、叫んだりうなるみたいな声出したりでスゲェー怖かった・・・
で離れたとき、そいつ、U字溝の中に落ちたんだよ。
死んだわけ無いだろうから、直ぐに逃げた。

そのまま実家へ直行。
大家さんには手放すと言って、後でマンションの家具を引き取った。
死ぬかと思ったよ・・・あのとき。