死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/08/26(土) 17:04
前にここのスレかなんかで、インドに旅行した人が帰国してしばらくした後、
頭の皮膚から成長した虫が出てきたってヤツあったけど、
あれって実話らしいよ。

 
私が聞いたのは、「ブラジル」にいる虫の話。
ブラジルには、人の肉に寄生して成長した頃になると飛び出してくる「バルベーロ虫」という虫がいる。

これは実際にブラジルの空を飛びまわってる虫である。
この虫は、日本で言う蚊と同じように、人の腕に止まって、針を出して、血を吸う。
ただ、蚊と違うのは、同時に卵を産み付けるというところだ。 
 
普通、蚊に刺されたことに気付かないように、
この虫に卵を生みつけられてしまったことに気付かない人は多い。
そのまま放置しておくと、そのうち腕がむくむく膨らみ、色づいてくる。
その状態になるともう手におえない。 
膨らんできたら、数日で虫が飛び出してくるのだ。

そして、その虫が飛び出してきた時、その腕の持ち主は一生消えない傷を負うことになる。
バルベーロ虫はもちろんその腕の肉を食って成長したのだから、
丸まるとしたえぐり傷ができるのだ。 
 
深いえぐり傷と、その傷の周りの青紫の変色を持った腕・・・。悲惨だ。
この虫が日本にいなくて良かった・・・。

 
(注)人に聞いた話なので、ホントにホントなのかはさだかでない。